2016年06月28日

でっかいおくちでフルーツ堪能



人生史上最大の口内炎ができてしまいました もうやだ〜(悲しい顔)

口の中の4分の1が白くぷっくり。気持ち悪すぎ自分の口。

痛くて殆ど何も食べられません。

仕事を中抜けして歯医者さんに診てもらいましたが

「・・こんな・・大きい・・どんっ(衝撃)と絶句。

擦過傷など見当たらないのでストレス性でしょうとの診断。

そうでしょうねたらーっ(汗)

ここのところ仕事によるストレスが基準値を超えていて

(しかもこれは再来月初めまで続く予定)

そこにまるくんの急逝ショックが加わって

こんなことになっちゃったんだと自己分析。

わたしって自分で思うよりもメンタルもフィジカルも弱いんだなぁ顔(え〜ん)

安定剤はいつもよりも多めに服んでるんですけどね。


こういうときの特効薬はなんといってもメルさんでしょう。

でっかい口内炎ならぬでっかいお口を持つメルさん、

気持ちいい爆食っぷりを見せてくれたまえ。


「うさぎの口ってそんなに横に広がるものなんですね!」

時々いただくこのフレーズ。

皆さまの愛兎さんはお口ここまで広がりませんか・・?あせあせ(飛び散る汗)


160628_1.JPG


160628_2.JPG


160628_3.JPG


160628_4.JPG


大食い選手権うさぎ編があったらなーと

半分真面目に思う今日この頃。


*****

千葉の実家から恒例のすいかが届きました。


160628_5.JPG


毎年ご挨拶するのに未だなじめないこのお顔・・

メルさん、果物(ん?野菜カテゴリか?)の中では

すいかが一番好きですからねわーい(嬉しい顔)

切っているだけでメルさんの耳が

昨年を想起させるようです。(あくまでも「音」であって「匂い」ではない)


ホラーメル動画です下 (ノイズ入ります)





続いてフルーツつながりで。

らす´ が1個60円という見切り品激安りんごを買ってきたので

メルさんに献上。

ジュース用じゃないのほとんどこれ・・あせあせ(飛び散る汗)





なんでも文句言わないで完食するメルさん、

尊敬します 揺れるハート


翌日もまた1個50円の(以下略





なんて美味しそうに食べるんでしょうね わーい(嬉しい顔)

でももうちょっと時間かけて味わわせたいとも思うんですよねあせあせ(飛び散る汗)



晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


今年もいよいよ夏到来ですね。(いや、今日は肌寒いですが・・)

夏のメルさんのお友達、クールピローキャロットを

毎朝出勤前にケージにセットする夏も

なんとまあ、早くも もう6回目です。

(○おまけ○ 懐かしい5年前のクールピローキャロットとメルさん


160628_6.JPG


ひんやり空気の快適さよりも

「食べ物じゃない!」の不満が噴出しているメルさん


160628_7.JPG


帰ってきたら夜にはホンモノあげますからねー ダッシュ(走り出すさま)










       

ニックネーム らぼすたっふ at 11:16| らす (研究員E) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする