2016年05月20日

メルさん6歳になったよー



早いもので、また区切りの1年が巡ってきました。


メルさん、6歳のお誕生日おめでとうexclamation×2ぴかぴか(新しい)



160520_1.JPG


160520_2.JPG


ついこの間お迎えしたばかりだと思っていたら

もうウサギ年齢では壮年のいいオトコウサギですよ...。

この1年は病気もせず、お留守番もしっかりしてくれ

食欲もますますパワーアップして

とても調子が良かったメルさん。

どうかこれからの1年も息災に過ごせますよう。

愛ハムスタを亡くした後、ウサギかチンチラかでさんざん迷っていた

超無知だった6年前のわたしは

ウサギの平均寿命が5歳だから

ハムスタさんよりは長生きしてくれるよね、なんて

思っていましたが、大間違いですよあせあせ(飛び散る汗)

今や普通に10歳超えの元気ご長寿さんのお話も聞くし

ウサギ医療も日進月歩で確立・発達しています。

賛否両論でネットが沸くほど

ペットとしての市民権も得てメディアへの出演も増え

これからどんどんウサギはメジャーに、そして長生きに

なっていくでしょう。

そんな時代に生まれてきてよかったね、メルさん。

某SNSでの運命的な出会いに恵まれてよかったね、らすズ。

メルさん、いつも言ってるけど 大好きだよハートたち(複数ハート)


自分の記録用に、過去のお誕生日エントリを記しておきます。


かわいい 5歳 かわいい


かわいい 4歳 かわいい


かわいい 3歳 かわいい


かわいい 2歳 かわいい


かわいい 1歳 かわいい



本日解禁(?)メルさんからのサービスショットでございます わーい(嬉しい顔)


160520_3.JPG


ウェストのくびれ具合がなんとも言えません...顔(メロメロ)


そしてメルさんオリジナル仕草(?)の

「顔洗い前のうんうん...の頷き」が

しっかり撮れた動画も(ちょい長いですが)よかったらご覧ください。





メルさんのおなかが白いこと、けっこう知らない人が多いんですよ



おまけ


誕生日といえば !

今年の誕生日プレゼント(5月5日)を

まだもらっていなかったわたし。

南仏旅行前のテレビニュースを見ていて

「欲しいな欲しいな〜」と半ば冗談で騒いでいたら

それを憶えてくれていた らす´ が

発売日にほんとに買ってきてくれました exclamation×2



DSC_0306.JPG



Dyson Supersonic exclamation×2ぴかぴか(新しい)

らす´ 、ありがとうーーー顔(メロメロ)



※ 次エントリからGWの旅を振り返ろうと思いますー わーい(嬉しい顔)










ニックネーム らぼすたっふ at 07:27| 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする