2015年06月03日

UTme!トートとTシャツが届いたのだ!


この3月までベルリンに住んでらした

ブラックノールさん(@「Black Rabbit」)の先月29日のエントリ

を拝見して

そのかわいさからすぐにアプリをDLし、

そしてそのアプリの面白さから

すぐにオーダー&出品してしまったわたしでありました。

(いや...買ってくれる人なんてゼロだとはわかってはおりますが

記念出品ですあせあせ(飛び散る汗)



3アイテム作ったのですが

その安さと速さにびっくりです。

先月29日に発注したのに今日届いたんですよダッシュ(走り出すさま)

早速主役のメルさんにお披露目ー(長音記号1)


150603_1.JPG


自分がモデルになってるのに

「食べ物じゃないんですか?」とちょっと落胆モードですたらーっ(汗)


黄色いハートはらすズの大好きなスーパー

「EDEKA」へのオマージュぴかぴか(新しい)


150603_2.JPG


このトート、素材もしっかりしている上に

内ポケットや大きめのスナップボタンまで付いているハートたち(複数ハート)

加えて予想外にもマチが広くて非常に実用的。

半分インテリアのつもりで発注したのに

思いっきり普段使いになりそうですわーい(嬉しい顔)

ちなみにTEXTは

「もっとニンジンください」の意であります。

Tシャツも早速試着してみました ウサギ


じゃじゃ〜んexclamation×2


150603_4.JPG


無料スタンプのクラウンをかぶせてみました。

メルさん、ちょっとおしゃれになったかしら...。

これは「おなかすいた!」とストレートなTEXT。

そしてそして一番満足度が高いのが

らす´ のTシャツ 下


150603_3.JPG


(実際に着てもらって撮影しやすいように寝そべってもらいました...)


「lecker!」「schmeckt gut.」

『おいしい』って意味なんですが

前者が「おいし!」で後者が「んまい!」

みたいなニュアンスでしょうか( ← 個人的な経験値より)

オーストリーや南部ドイツでは前者は聞いたことがありませんが実際のところどうなんでしょうか


緑も青もスマホ画面で見るよりも

少し濃くプリントされるようです。ご参考までに。


この夏、らす´ とわたしが二人で外出するときには

二人でこれ着て行き...ます、と言いたいところですが


これこそ  「わたしたち親ばかです!」


を引っ提げて歩いてるってことですよねバッド(下向き矢印)

万が一遭遇された際には

半径3m以内にはどうぞ近寄られませんよう

今からご忠告申し上げます あせあせ(飛び散る汗)


ちなみにメルさん100%の出品ページは

こちらです。

品物を作るのは(現時点では)スマホOSのみ対応らしいけれど

PCでも閲覧だけは問題なくできるかな...?


※ コメント欄臨時OPENいたしますわーい(嬉しい顔)









     

ニックネーム らぼすたっふ at 19:22| Comment(10) | らす (研究員E) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メルさんのアップがとっても可愛いくて
デザインもステキですね☆
ドイツ語で文字が入ってるなんてオシャレです!
私の地味だな・・・(^^;;
出品ページ見てハートを押したんですがPCからだとダメなんですかね。数が増えませんでした・・・。

トートはもっとペラペラな生地だと思ってたんですが、
厚地でしっかりしてるし、実用的にできてますよね〜♪

リンクしてくださってありがとうございます!
Posted by ブラックノール at 2015年06月04日 12:35
●お返事●

> ブラックノールさん

フランス語のテキスト入りはよく見るけれどごっついドイツ語入りのものってあまり見ないな...と(^_^;)
ブラックノールさんのトートは配色といい(なんたってドイツ国旗!)ノールちゃんの配置バランスといい、センスいいですよー。

そうそう、あのトート侮れません!わたしもてっきりドイツのスーパーのエコバッグ並みにペラッペラ覚悟だったんですが物凄くしっかり作られてますよね。お得感ありますー(^^)

え!(゜_゜) ハート押してくれたんですか!ありがとうございます!どうもログインしないと反映されない仕様っぽいですね...でもお気持ちだけでも嬉しいです♪
Posted by らす at 2015年06月04日 16:12
親バカバックにTシャツまでー!!
是非着てる二人とお会いしたい(爆)
どの写真も幸せそうで、可愛ゆいね

ふるさと納税、してみたいと思いつつ
迷っているのだー
やはり北海道はいいねえ、、
美味しく料理してくれる人がいるなんて素敵〜ふふ
Posted by がじゅう at 2015年06月05日 02:34
●お返事●

> がじゅ姐

ではビール祭のときにでも顔(イヒヒ)

ふるさと納税、わたし自分の枠がまだちょっとあるのでやっぱり北海道から候補絞り中。
Posted by らす at 2015年06月05日 15:29
アプリを早速DLして、何度も何度もいろんなデザインを楽しんだよ♪
単品なのに安いなぁ〜、と感心しつつも
案外キッズサイズでも着れるんぢゃね? と
更に低価格に設定してみたり(笑)

そーだ、らすっちょのTシャツサイズは?
Posted by GONZO at 2015年06月05日 16:09
●お返事●

> GONちゃん

おっ、やってみた?!GONちゃんならもっともっとかっちょいいデザインが無限に生まれると思うよー。画像だけでもいいから公開してよー(願)

そうなのよぅ、わたしも同じこと考えたの、KIDSサイズ。
でも http://customize.uniqlo.com/size/utme_kidst.html
を見て、ぱっつんぱっつんなのもなぁ...と断念。(バストは余裕かもしれぬが)
160があったら絶対KIDSにしていたぞ。
ということで、わたしが着てるのはSなのじゃ。

・・って、今あらためて考えてみたけど、届いたSサイズの身幅が想像よりゆったりしてたから・・KIDSでもいけたかもーーー(汗)
Posted by らす at 2015年06月05日 16:24
らすさん
こちらからもお邪魔させていただきました!
どのデザインも、お店で売ってても
おかしくなさそうで、いいですねー
UTme!で、ハートボタンおしてみました^^

メルさん、むかーし実家で飼っていた
うさぎさんをおもいだします。
ぜひ、これからもよろしくおねがいします!
Posted by うさ奈 at 2015年06月10日 15:22
●お返事●

> うさ奈さん

Willkommen bei der 3."うさドイツ人" !(←この単語、すっごくウケました(~o~))
ご実家のうささんにメルが似ているのですか?グレーの子だったのかな?親しみを持っていただけてるようで(勝手に)嬉しいです^^

お!ハートマークが(^_^;)どうもありがとうございますー。うさ奈さんの出品ページにはどうしたら飛べるんでしょうね...(そのうち検索機能もちゃんとしてくれるとは思いますが)

こちらこそよろしくお願いします!
Posted by らす at 2015年06月10日 15:38
うさドイツ人、気に入って頂けてなによりです^^;
実家のコ、グレーだったような、そうではないような
曖昧なんですが、お顔が似てる気がして、、、
本当に、親しみがわいてます〜

出品ページについては、あちらのほうに追記してみました〜
おひまなときにどぞー^^;
Posted by うさ奈 at 2015年06月11日 14:16
●お返事●

> うさ奈さん

WOW!色味ではなくてお顔の方ですか!更に嬉しいです^^

出品ページURLありがとうです〜。早速飛んでハートをぽちぽち^^
わたしはやっぱりブラックのTシャツが一番好きですねー。3Dですし!(偶然の奇跡というやつでしょうか)
Posted by らす at 2015年06月11日 15:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。