2015年03月23日

ぴょんぴょん!とびたい!



寒の戻りとは言いますが、確実に春の足音が聴こえますね桜

遅れ馳せながら、来月のイースターを前に

弊ラボ玄関にも


150323_4.JPG


イースターリースを飾りました。

去年のGWにヘルシンキのアーリッカで買ったもの。

(要はイースターグッズの売れ残りね...汗)

イースターになくてはならないうさぎとたまごが

弊ラボに更なる幸せを呼んでくれますようにぴかぴか(新しい)

*****

せっかくなので(?)メルさんも


150323_2.JPG


贈り物に付いていたリボンを拝借


150323_1.JPG


リボンひとつだけなのに、

なんだか雰囲気違って貴公子っぽく見える〜顔(メロメロ)

(この後すぐに取れちゃいましたけどねウサギ


メルさんにとっての「春」はやっぱりこれ!


150323_3.JPG


いちごふたたびハートたち(複数ハート)




今月は大奮発ですぞー、メルさん。

(しかしこの「ぶくぶく食い」。メルさんの他にやってる子いますか...?(^^ゞ)

*****

先週後半から頭痛MAXだったわたし。

昨日も朝起きた瞬間から、涙がにじむほどの頭の重さと痛さ。

試写会が当たっていたのでどうしようかと一瞬迷いましたが

わたしの場合、布団に横になっていても

症状が治まらず、それどころか精神的に落っこってゆくばかりなので

頭痛なんてクソくらえ!と思い

(嘘。そうやって突き放すよりも、「頭痛は友達」って

翼くん風に思った方がやや楽ちん)

九段下まで らす´ とお出掛けしてきました晴れ

あと1週間遅かったら桜が満開だったのになー。

観た映画はこれ。


150323_5.JPG


「エイプリルフールズ」

なーんも考えないで笑って泣ける、面白い作品でしたわーい(嬉しい顔)

テンポやコンセプトが「ラブ・アクチュアリー(2003年・米英合作)」

に似てたかな?

松坂桃李くんがどうしても

妻夫木くんにしか見えなかったのはなぜだろう?

そして寺島進さん・・派手な演技が嫌味じゃなくて上手いよなあ。

「怨み屋本舗」のときから好きです揺れるハート

今も「五つ星ツーリスト」毎週欠かさず観ておりますわ揺れるハート

戸田恵梨香ちゃんの体当たり演技に圧倒されていたら

頭痛よりも映画に意識がシフトするようになって

結果オーライGood

痛みの程度は変わらずとも、意識をどこかほかに向ける

我流の対症療法が一番の薬である気がする今日この頃。

そうだ、話が突然飛びますが

先日公開されたエアフラの機内安全ビデオが

ちょーーーーーーーーキュートなのです顔(メロメロ)




(オフィシャルサイトリリースなのでリンク埋め込みました)

ここまでセンスが良い安全ビデオ作れるのって

エアフラ以外にないでしょう。悔しいけど。

ああ おフランスのエスプリが漂ってきます。

ぴょんぴょーん!と跳びたい(ん?飛びたい)病が

そろそろ頭を擡げてきましたよ…ダッシュ(走り出すさま)









         

ニックネーム らぼすたっふ at 17:25| らす (研究員E) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする