2010年11月25日

コトバのチカラ、ウンチを変える

『メルの 大きくて まぁるい ウンチ、だーいすき!』


『メルの 大きくて まぁるい ウンチ、だーいすき!』


『メルの 大きくて まぁるい ウンチ、だーいすき!』

・・・Da.Capo.

メルさんの目を見ながら耳元で
何度話しかけたことでしょう。

今朝、昼間の仕事(って、夜の本業はメルさんの助手だからね)
に出勤する前、15分位ずーーーーーーーーーーーーっと
気持ちを込めて(込めすぎ?)大声で、そしてゆっくりと
メルさん相手に唱え、後ろ髪を引かれる思いで
「じゃ、いってきます。また夜ね」と挨拶。

日中は、メルさんのウンチのことが気になって気になって
泣きたくなりながら終業時刻を迎え、ベルサッサ。


ラボ出勤後、運命のウンチチェック。



お!

おおおーーーー!


昨日は100個近くあった涙型のウンチが
今日は6個しかない!

しかも、いいウンチのトータル数が増えている。
昨日よりも100個以上は確実に増えている!


しかもしかも、大きさが明らかに違う。
昨日の2倍に達するものがゴーロゴロ!

うさぎのどんぐりっこ(ブログマスタ:グリコさん)
の どんちゃん を師と仰ぎ、ビッグベンマイスター(なんじゃそりゃ)
への道を邁進することをココロに誓ったメルさん(&らすズ)に
突如希望の光が差し込んだかのよう。

ビッグベン国内採寸基準である一円玉をすかさず用意。


101125_kot1.jpg


マイスターどんちゃんのそれには全然及ばないけど
これでも、ここ数日間のものとしては大きくて
そして何よりもまぁるい満月
そしてそしてズシッとした確かな重みフン

まだまだ昨日の今日のことなので
手放しでは喜べませんが、もう嬉しくて嬉しくて。

今まで「言霊」とかそういう非科学的なものの
作用ってあまり信じてなかったんだけど...

なんだか一気に開眼した感覚ぴかぴか(新しい)


メルの 大きくて まぁるい ウンチ、だーいすき!

隣や階下の部屋の人たちが寛容な方々であることを祈りつつ
今晩も怪しげな呪文を繰り返すワタクシです。


101125_kot2.jpg

ウンチの神棚と暫定教祖


マイスターどんちゃんにCertificationを
もらうまで、神にも仏にもお願いするのじゃ〜


このままであればうさフェス土曜日に参戦できそうわーい(嬉しい顔)
チビのヤセです。頭上り隊の隊員証着けていきますウサギ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ




ニックネーム らぼすたっふ at 22:34| らす (研究員E) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする