2017年08月04日

すいか食べた


今年はスイカは買わないでおこうかな、

いつも一個まるごと買ってた(or 実家からもらってた)けど

今年はひとりじゃ食べきれないもんな。

って思っていたけど

わたしと同じくらいスイカ好きがいるので

近所の八百屋さんで298で売られていたのを買ってきてしまいました。


170804_1.JPG


このくらいの叩き売りだったら甘くなくても諦めがつくよね、って。

そしたら!


最高に甘かった!!


賭けに勝ったようなテンションで、メルさんと一緒に

もりもり食べました。

好きなものを食べるって大事ですね。

ひとりと一匹とで食べる時間も

初めの頃は寂しくて耐え切れないと思っていたけど

時間薬がなんとかしてくれます。

来年もまたスイカ食べよう。ね?メルさん。











         

ニックネーム らぼすたっふ at 21:28| らす (研究員E) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする