2017年07月08日

葛の葉とパパイヤがきた!


周回遅れのエントリになりますが(汗)

先月、GONちゃん(@「兎魂」) から

「メルさんがもっともっと元気に長生きに!」

との願いを込めて

葛の葉と乾燥パパイヤ(お手製!)を贈ってくれました。


170708_1.JPG


いつもながら売り物も真っ青なパッケージ



170708_2.JPG


青々とした葛の葉

どちらも久しぶりです。

メルさん大興奮!


葛の葉は、音というよりも珍しく匂いに速攻で反応していましたよ。


170708_3.JPG


おいしいねえ


170708_4.JPG


止まらないねえ


パパイヤの方はちょこっと動画が ↓





メルさんの食欲、7歳を過ぎてから更にパワーアップです。

GONちゃん、いつもいつも気にかけてくれてありがとう。

ニンゲン用にはゆらゆら揺れる立体うさぎのメモ(ああ、失態、写真なし) をいただき

早速職場での注目人気アイテムになっています。

夏にも冬にも強いメルさん、今のところ絶好調ですが

いつ急変するのかわからないのがうさぎさんの怖いところ。

しっかり見守ってゆきますぞ。












         

ニックネーム らぼすたっふ at 10:18| らす (研究員E) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする