2015年10月06日

『頭のいい山下清』



メルさんの名前の由来説明エントリ(2011年10月22日)


でも既に書いておりますが

らすズ がドはまりしたドラマ「Re:Genesis」に出てくる

ボブ・メルニコフ氏への敬愛を込めて

その名を頂戴したわけであります。

先般、このドラマのまとめサイトを発見し

ボブ・メルニコフ氏について

『このボブが最高にいいキャラなのです。

頭のいい山下清みたいな。』(原文まま)


と記載がありまして。


思わず膝を打ちましたexclamation×2


なるほどねー。そうだね、そうだそうだ ひらめき


というか、山下清さん自身が頭いいよねexclamation&question

サヴァン症候群とされているものね。

(中居くんの「ATARU」観てましたかー?)

うーん、膝を打ったものの、

ボブ・メルニコフ氏 → 山下清さん → メルさん と

遷移を重ねてゆくにつれ、

最終的は「いつも食べてる(おにぎり)」の

イメージだけが残る・・みたいなあせあせ(飛び散る汗)

めざせ!

うさぎ界のボブ・メルニコフ、そして

うさぎ界の山下清exclamation×2

...無理かウサギダッシュ(走り出すさま)


どう?メルさん?

ネーミングがプレッシャーになってない?


150926_1.JPG


・・全然 Hello だそうですあせあせ(飛び散る汗)


そうそう、ソアホックの状態も変わらず現状維持って感じです。


150926_2.JPG


良くも悪くもならず。でもマットを変えてから

少しだけ赤みが減ってきたかな?

「うさぎのチカラ」というサプリが大変効果が高いようなので

万が一悪化してきたら

最後の頼みの綱としてお縋りしようと思っております。

が、どうかどうかこのままで。

欲を言わないからこのままでありますように。












ニックネーム らぼすたっふ at 16:23| らす (研究員E) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする