2015年03月28日

うさ友の会@横浜


うさフェスで賑わう横浜で

神楽坂メンバーと久々のウサギかにんひぇんのつどいウサギ 。

スカイビルの高層階にその名を轟かせる老舗「アントニオ」にて

豪華ランチ with GONちゃん(@「兎魂」)&がじゅ姐(@「まる君との生活」)

&がじゅ姐パパん。

当初は2月に計画していたところを

ここまで引っ張ったので、4人とも満を持しての

テンション上がりまくりな会となりましたわーい(嬉しい顔)


150328_1.JPG


がじゅ姐が予約しておいてくれたテーブルからの眺望。

絶景かな、絶景かな。


150328_2.JPG


本日のサラダ。パンプキンとチキン。かなりボリューミーです。


150328_3.JPG


メインの真鯛。付け合せのお豆とマッチする

優しい味付けでございました。


150328_4.JPG


デザート。春爛漫。


ひとつひとつのテーブルがとても広くて開放感に溢れ

スタッフのサービスも抜群。

すっかりお気に入りの場所になりました。

(お高いのでそう頻繁には出入りできませぬが…)

ランチを堪能した我々、

会場が横浜であることをいいことに

がじゅ姐宅にてお茶することにハートたち(複数ハート)

うわーい。まるくんとりりちゃんに会えますよーグッド(上向き矢印)


150328_5.JPG


りりまるコンビ、おひさしぶりです!

つけま美人のりりちゃんとツンデレまるくんに

たくさん遊んでもらいましたぴかぴか(新しい)



150328_6.JPG


りりちゃん、わたしの膝の上にのってきてくれたんです揺れるハート

(おやつで釣ってるのがバレバレですよ)


150328_9.JPG


「あまおう」を優雅に食すまるくん・・・。

王子さまの貫禄がはんぱじゃないです。


150328_7.JPG


あれ?お茶のはずだったのにビールがexclamation×2

アテの昆布巻きまで・・・(嬉!)


150328_8.JPG


絶対に自分では買えない「あまおう」さま。うまうま。


150328_10.JPG


カフェオレにプリンまで出てきましたよ。

おもてなしが素晴らしすぎるこのサロン、

居心地良すぎてついつい長居ですあせあせ(飛び散る汗)

長居ついでに去年ドイツで買ったゲーム「Max Muemmelmann」

遊んでもらっちゃいました。


150328_11.JPG


勝者はがじゅ姐。

勝ち上がる寸前に突然まる君が

がじゅ姐のところに来たんですよexclamation×2

まる君、予知能力?それともラッキーシンボル?


150328_12.JPG


お土産もこーんなにいただいてしまって

「ありがとう」ではとても返しきれない

美味しく素敵な時間を過ごさせてもらいました。

そして腹筋よじれるほど笑って笑って笑って・・・

楽しすぎました。

そのネタの大半が

わたしのスーパー天然勘違いでしたが。(恥)

いやー、柿の種がコメでできてたなんて

皆さん、知ってました?

柿の種は柿の種だと思っているそこのあなた!

一般常識を知らないと恥ずかしいですわよ。

・・お後がよろしいようで。

春風に応えるように桜が花開き、

雲ひとつない青空の横浜での

夢のような一日を本当にありがとう。

帰り際にまる君が

わたしの足を鼻でつんつんしてきてくれたんです。

うん、わかったよ!また絶対会おうね!(って、惜別のつんつんじゃなかった・・・?)












        

ニックネーム らぼすたっふ at 22:33| らす (研究員E) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする