2015年02月19日

あしたばぱらでぃ


メルさんメルさんexclamation

またいただいちゃいましたよ プレゼント

がじゅ姐(@「まる君との生活」)からぴかぴか(新しい)


150219_1.JPG


ハワイアンビールと明日葉という

ハイソなヴィーガンのような組み合わせ。すてき〜ぴかぴか(新しい)

明日葉はニンゲン用のものとメルさん用のものをわざわざ2種 四葉

特にらす´ が大好きで、がじゅ姐から明日葉が届くと

よく明日葉チャーハン弁当を作ってくれるんですわーい(嬉しい顔) (今日もそう)

メルさんには恒例のプレゼント「乾燥させた明日葉の茎」も

入ってましたよexclamation×2

前エントリのGONちゃん's パパイヤもそうですが、

お留守番時のおやつとして重宝するんですよねこれが・・・。

非常に助かってます、はい。

ってことで、メルさんに献上なり〜。





メルさん、どこだどこだと探すんですけど

おめめとお鼻のチカラが全て耳に集約されている分

なかなか見つけられないんですよねふらふら

ま、それがまたいい運動にもなったりするんですけどあせあせ(飛び散る汗)

大量にいただいた生の明日葉も差し上げてみましたよ。





本当に美味しそうに食べますねえー。

この表情、まったく「見飽きる」ということがありませんわーい(嬉しい顔)

いつもいつも貴重なものをありがとう。


150219_2.JPG


メルさん、今朝も明日葉もりもりです。

普段は朝はおやつをあげないのですが、今日は特別。

さて、ニンゲンたちのハワイアンビールは

週末のお楽しみにしようかな ビールグッド(上向き矢印)










      

ニックネーム らぼすたっふ at 10:58| らす (研究員E) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする