2014年10月16日

livedoor Reader survives

舌の根も乾かぬうちに、ってのは

自分にとって好都合なシーンでも使って良かったのでしたっけ?

とにもかくにもびっくり&おめでとう。

先日(2014/10/5)書いて嘆いていたことが

2週間の時を経て覆りました。


141016_1.JPG


継続ですって...!!!

やっと feedly に慣れてきたと思っていたらこのようなことに。

ま、RSS取得は livedoor の方が早い(速い)ので

やっぱり出戻り決定なんですけどね。

*****

先週末、西武無印で10%OFFセールをやっていたので

奮発してメルさんサークル用の「麻綿ななこ織ラグ」を買っちゃいました。


141016_3.JPG


今まで使っていたサイズよりも大きいもの。

これだと足りないところにタオルやらマットやらを敷かなくても済みます。

メルさんの足裏のためならえんやこら。


*****

昨晩、8月29日エントリにて宣伝させていただいた

Ensemble Nobiles(アンサンブル ノビレス)のCDが

なんと、たったの5日で届きました。


141016_2.JPG


これには送り主ルーカスも

「郵便局員から、早くて今月末だって言われてたのに!」と

喜びの仰天。

ベルリンとかデュッセルドルフとかミュンヒェンとか、

そんな主要都市ならいざ知らず

ライプツィヒという片田舎(←愛情込めてます)から

日本に5日で小包が届くなんて〜〜〜。

生まれて初めてDeutsche Post(ドイツ郵便)に好印象を抱きました。

『聴いたら感想聞かせてよね』と言われているので

これからしっかり聴きこみます。メルさんと...。

予約注文してくださった方々、ありがとうございます!

本日発送いたしますね。Viel Spass!









      

ニックネーム らぼすたっふ at 13:00| らす (研究員E) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする