2013年07月10日

Set Off !

メルさんメルさん。

130710_1.JPG


あのね。

アセラブログからメールが来てね、

『いつもアセラブログをご利用頂きありがとうございます。

一心不乱にあしたばを食べるメルニコフさんを、

本日のベストショットに選ばせて頂きました!』


だってexclamation×2るんるん

ここ(7月1日のベストショット)に掲載されてるよexclamation


130709_1.gif

どれどれ、スクロール...と下


130709_2.gif

わー、メルさんだウサギ


ワンちゃんやにゃんこちゃんが多い中

メルさん、よくぞ選ばれた!

やっぱりこのおいしい顔には勝てないねーわーい(嬉しい顔)


…でさ。メルさん。本題ね。

前々から少しずつお話ししているでしょう?

とりあえずちょっとおやつ食べて

さりげなくカーテン閉めようねあせあせ(飛び散る汗)

あのね。

またとないプラチナチケットを手に入れてしまったの。

現地のテレビ局主催の大きな音楽祭のチケット。

ひょんなことから貴賓クラスのお宝を譲り受けることになったの。

130630_1.jpg


ごめんねーあせあせ(飛び散る汗)

でもこれが我々が生きる目的のひとつなの。


130630_2.jpg

はい。

メルさんだからこそ、そして大谷さんだからこそ

こうして安心して行くことができるのです。


130630_3.jpg

では行ってきます。

行き先メインはいつもの国だけど

たまたま使うキャリアが初めての国のフラッグシップなので

ついでにストップオーバーしてきます飛行機


1307vorreise.jpg

ここに立ち寄ってきます。(Rが封緘用にデコってくれたステキ切手)


スナフキンとミイは異父きょうだいって知ってました?

(by ミドリさん from the movie "かもめ食堂")













ニックネーム らぼすたっふ at 07:22| らす (研究員E) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする