2013年07月01日

あしたばLOVE〜!!

またまた夏の贈り物exclamationぴかぴか(新しい)


八丈島より横浜経由でプレゼント


「がじゅ姐からプレゼントだよ〜」 って言っただけで

メルさん、ぴょんぴょん小躍りが止まらないグッド(上向き矢印)


見よexclamation このドッサリな存在感を下

130730ashitaba_1.jpg

凄いでしょうexclamation&question

新鮮なあしたばの山ですよ。

小躍りが止まらないメルさんに差し上げてみましたわーい(嬉しい顔)





相も変わらず凄い食いつきっぷり。

ビニールシートをどんどん緑に染めながら

ひたすらワイルドに平らげていきます。

130730ashitaba_2.jpg

本当に美味しいのでしょうね。


130730ashitaba_3.jpg

鼻の頭にもあしたば汁つけてもりもりと。


130730ashitaba_4.jpg


あっという間におなかに収まってしまいました。

「次、つぎ〜!」と催促が止まりませんでしたよあせあせ(飛び散る汗)

がじゅ姐、いつも貴重なフレッシュあしたばをありがとう。

メルさんへのかわいいお手紙も嬉しかった揺れるハート


わたしもメルさんを見習ってもりもり沢山食べなくちゃあせあせ(飛び散る汗)

この前受けた健診結果が『痩せすぎ/体重が基準範囲を超えています』

下回っても「超えています」なのかー。日本語難しいなー。(そこじゃないって!)

標準体重に15kg足りないと警告が出てしまいました。

健康的に美しく筋肉で太るぞ手(グー) 左今夏の目標晴れ














ニックネーム らぼすたっふ at 07:26| らす (研究員E) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする