2013年05月31日

Sheep,sleep,alpaca...

仕事帰りにギャル曽根ちゃんに誘われ

りんどう湖ファミリー牧場に行き

遊び呆けているうちに終電を逃し

「メルさんに夕御飯をあげられない!

カギはここにあるし、どうしようどうしよう!!どんっ(衝撃)


とパニクっている自分・・・



の叫び声で汗だくになって目覚めたわたしです。

これって夢分析的にどうなんでしょか。

はぁー、しかしほんと焦った。

メルさん一食抜いたらどうなるか・・・

想像するだけで怖いですたらーっ(汗)


そんな人の心配をよそに・・・

(って、勝手に夢見て勝手に心配してるだけじゃん)

130531_1.jpg

メルさんはサークルに足をからませ悩殺ポーズ。

(これ、最近の彼のマイブームの模様。)


今日も小松菜半額でゲットしてきたので

1週間お留守番頑張った&1週間粗相が全く無かった

ご褒美に差し上げましょうGood





口元に寄るつもりが見事にボケてます...


以前、 『野菜や果物を小さくして与えると

余計に多く早く口に詰め込むのではないの?』


というお声があったので、

うん、それもそうかもしれぬひらめきと思い

今回は割と大きめにして差し上げましたが・・・

結果は変わらずの「ぉぇ」でありましたバッド(下向き矢印)


というか。

他のうさぎさんを知らない弊ラボ的には

これがスタンダードなわけでして、

他のお子様は一体どんなペースで

一口あたりどんな量を召し上がっているのだろう?と

素朴な疑問に捕われています。


これって、ギャル曽根ちゃん一家が

「他の家庭ではどんなペースでどんな量を・・・」

とやはり素朴に不思議がっていたのと同じですかね・・・?


メルさんのおにーさんおねーさんたちは

この大食い早食い遺伝子持っているのかな。

それともメルさんだけ突然変異なのかな。


・・・とか考えてると

またまた引き続きジャイアント白田氏の夢とか

見ちゃいそうだから、このへんでやめとこうっとダッシュ(走り出すさま)












ニックネーム らぼすたっふ at 21:45| らす (研究員E) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする