2013年04月24日

またまたうさぎまみれ

今日は有休取って

ドイツはF市から一時帰国中のAちゃん宅に

親友Mちゃんと押しかけました電車

(一緒にツルんでたのはもう13年も前のことになるのですね・・・
そりゃ歳とるはずだ(汗))


長時間の飲み放題食い放題喋り放題だけでも感謝感謝なのに

Aちゃんは2つもプレゼント袋を用意してくれていましたプレゼント


130424_1.jpg

袋からもう興奮ですよグッド(上向き矢印)

中身は・・・

130424_2.jpg

うさぎオンパレードexclamation×2

ゆでたまごウォーマーにイースターエッグチョコ、

イースターオーナメントに紙ナプキン、

おまけにおフランスプロダクトのシアバターとバブルバスまで。


そしてなんとexclamation

「これ、メルさんに」

と、メルさんにもおみやげがプレゼント


130424_3.jpg

ドイツの有名ドラッグストア「dm」ブランドの

小動物用フード2種類です。

(当たり前ですが)日本では見たことないし

わたしがドイツへ行ったときも

出会わなかったものです 目

130424_5.jpg

メルさん、早速興味津々。

GWが終わった頃に差し上げましょうかね。


・・・と、そこでMちゃんからも思いがけないプレゼントプレゼントぴかぴか(新しい)

130424_4.jpg

再びの うさぎオンパレードexclamation×2


グリーティングカードに靴下にポーチ、

ハンドタオルに携帯クリーナー、

んでもってチビうさチョコウサギ

Mちゃん、いつもこう言います。

『うさぎグッズを見ると顔が脳裏を過るの・・・』


いや〜、ありがたいありがたいわーい(嬉しい顔)

色々活躍させてもらいますね、Aちゃん、Mちゃん。

今日は充実した楽しい時間をありがとう。

あと2日乗り切ったら3連休だ。頑張ろう!














ニックネーム らぼすたっふ at 20:53| らす (研究員E) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする