2013年02月09日

つめきり後のぽやや〜ん



東京が世界一生活費の高い都市

返り咲いてしまいましたふらふら ※EIU調査による。元記事はここ

食料品や日用品はそんなでもないらしいのだけど

群を抜いて住居費(不動産)がバカ高いんだそうです。

(そりゃそうだ。家賃と平米数についてほんとのこと話しても

今まで何度信じてもらえなかったことか!)

そんなわけで(?)その日暮らしなワタクシ、

8年前に一目惚れして買ったゴルチエのカシミヤコートを

現金に替えてきましたふくろ

うはは〜 断捨離できて金もらえるなんて幸せだなあexclamation×2 

・・・バッド(下向き矢印)

*****

さて本題。

メルさんの月イチつめきり。

弊ラボでは らす´ がメルさんを保定&指を順番に出しながら

わたしが爪を切っていきます。

最近はメルさんも慣れてきたようで、

切る瞬間にひょいっと手足を引っ込めることがなくなりました。

まあ、「つめきりが終わるとご褒美のおやつが待っている」

ことを学習したんですね、つまりはあせあせ(飛び散る汗)

本日も無事につめきり終了ー(長音記号1)

らす´ がメルさん可愛さのあまり、なかなか腕の中から

解放しません。

メルさんもメルさんで、何故かぽややんとした表情のまま

姿勢を変えませんウサギ


130204_1.jpg


130204_2.jpg


130204_3.jpg


・・・お、やっとメルさんが我に返ったようです。

130204_4.jpg


らす´ の腕の温もりよりもおやつなんですね、やっぱり顔(イヒヒ)







ニックネーム らぼすたっふ at 08:00| らす (研究員E) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする