2012年12月31日

今年も来年も表情豊かで



大晦日です。

らす´ が今年の集大成として

121230_9.jpg

白菜とじゃがいものグラタンを作ってくれました。

具にたっぷりとしみ渡った特製ベシャメルソースと

上から全体を包み込むチーズのマリアージュ揺れるハート

最高に美味ですわーい(嬉しい顔)

メルさんにも今年最後のお野菜を差し上げましたよウサギ

メルさんが食べているときの顔って

121210_2.jpg

ほんとうに ほんとうに

121210_1.jpg

おもしろい かわいいです。


来る年もまたたくさんのかわいいお顔を見せてね。

去年は らすズ はこんなことしていて

メルさんに独りぼっちの年越しをさせてしまったけれど

今年は3人一緒の年越しですウサギ

年越しといえば。

今年は らすズ は(チケットメイトを辞めた故)東急ジルベスターコンサを

オーチャードではなく5年ぶりにTV放映で愉しみます。

BBCフィルでは(第2の国歌を外国人に振らせられるか、と)振らせてもらえなかった

藤岡さんの「威風堂々」、果たしてどうなるのでしょうか 目

TV放映は(秒針つきの時計画像が出てくるから)ドキドキ度が増します時計揺れるハート

今年は(特に5月の斜頚罹患時)皆様には本当に

お世話になりました。励みになるお言葉の数々、

心より感謝しております。


121230_8.jpg









ニックネーム らぼすたっふ at 11:00| らす (研究員E) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする