2012年12月27日

爪きりのお顔

一ヶ月も遡及しますが

前回のメルさんの爪きりの際

メルさんの顔にちょっと余裕の表情を読み取れたので

写真を撮ってみましたカメラ

121205_1.jpg

とACで語ったメルさん。

たしかにあったかそうで、その大きな温もりの中に

完全に身を預けている様子。

以前は怖がって手をサッと引っ込めてしまうこともありましたが

この数ヶ月は(やっと学習したのか?!)

そんなこともなくなり、こちらの緊張度合いも

だいぶ変わってきましたわーい(嬉しい顔)

121205_2.jpg

頑張ったご褒美に、と

サークルへ返す前に一口おやつをここであげるのですが

メルさんはきっとそれを学習したのでしょうな・・・ウサギ





ニックネーム らぼすたっふ at 08:00| らす (研究員E) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする