2012年12月01日

「藁の楯」

昨日は らす´ と一緒に

来年ゴールデンウィーク公開の映画

『藁の楯』(三池 崇史 監督作品)

のモニター試写会に参加してきました。

まだ制作段階(CGが入る前の編集段階)につき

内容について触れることは禁じられているのですが

わたしのツボど真ん中な作品でした爆弾

人間の本質的な脆弱性を突いた

後味の悪い映画って

やっぱり好きなんだな、わたし。

今日から今年最後の月に突入しましたが、

今年、群を抜いて素晴らしかった映画は

「少年は残酷な弓を射る」(7月28日エントリ) です。

来年も自分好みの素敵な映画との邂逅がありますように。


さて、今日はメルさんの月イチの爪切りデー。

メルさん、メルさん。

121201_1.jpg

今から爪切りますよー。

121201_2.jpg

ダメですよっ。

ほらほら、ここに美味しそうなリンゴがありますよ。

あ、もうメルさん来たわーい(嬉しい顔)





ニックネーム らぼすたっふ at 10:26| らす (研究員E) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする