2012年11月28日

ひつじさんがきた

バッド(下向き矢印) 断捨離を するたび部屋が 狭くなる バッド(下向き矢印)

マーフィの法則そのまんまな弊ラボですどんっ(衝撃)

不可解だ・・・ふらふら

断捨離活動は今尚続いていますが、押入れの奥から

その存在すら忘れていた子が出てきました。

121125_2.jpg

『肩まで温かいひつじ型まくら』


5年前、体調不良が冷え性から来るものだと思い

ありとあらゆる「冷え対策グッズ」を買い込んだのでした。

結局この枕は「肩は寒くならない」けど

頭部が高すぎて不快感が募り、NGとして

押入れで眠っていてもらったのでした。

捨てる前にメルさんの反応をみようと思い

サークルの中にお邪魔させてみましたら

121125_3.jpg

メルさん、その肌触りと真ん中の窪みがお気に召した模様。

121125_4.jpg

やった!

遊んで遊んで〜ー(長音記号2)

メルさんの遊び相手なんて、ひつじさんもきっと

本望でしょう。(ほんとか?!)

*****
先週末の「うさフェス」、皆さん楽しまれたようですねわーい(嬉しい顔)

わたしは参加しませんでしたが

皆さんのレポのおかげでその熱気と興奮を味わうことができますグッド(上向き矢印)

不参加のわたしだったのに・・・

なのに・・・

121125_1.jpg

ぱんくんママのこうちゃんからプレゼントプレゼントが!

この他にもラスクやメルさん用乾燥ニンジンなど

またしても沢山いただいちゃいました。

いつもありがとう〜かわいい

想い出とエネルギーになり、実体は消えてなくなるもの

今のラボにとっては大歓迎ですわん揺れるハート





ニックネーム らぼすたっふ at 08:00| らす (研究員E) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする