2012年11月22日

メルさんの足裏自慢&いいふうふの日

一時期はメルさんの両足を悩ませたソアホック

すっかり姿を消しました。

(原因は『走るときに滑るのを防ごう』と導入したマットでした)


「その後、足の裏はだいじょぶかな?」

「赤くなってないかな?」


そんな らすズ の会話をたまに耳にするメルさん、

それに答えるようにさりげな〜く

こんなポーズをしてみせてくれます。

121112_2.jpg

ちょっと、いや、かなり不自然・・・


121112_3.jpg

ここぞとばかりに足裏チェック 目

赤くハゲていた部分もすっかり消失していて安心ですわーい(嬉しい顔)

良かれと思って変えた環境が、別視点からは

愛兎の健康を害するということを身を以って知ったのでした。

*****
閑話休題。

ウルトラスーパー主夫の らす´ の料理センスには

いつもながら脱帽させられます。

ポナペティのような非日常空間から

現実世界に引き戻されたワタクシですが

らす´ の金銭感覚とお料理の着想のおかげで

庶民(の底辺)らしくお食事を楽しんでおります。

最近は平日でも定時にあがることができるようになった らす´

ますます腕をふるう機会が増えていますグッド(上向き矢印)

今日の献立は

121112_1.jpg

ジンジャーシチューうどんぴかぴか(新しい)

ネーミングを聞いたときには

がく〜(落胆した顔) がく〜(落胆した顔) がく〜(落胆した顔) なワタクシでしたが

これが実に美味しいグッド(上向き矢印)

栄養満点、愛情たっぷり、なのに

一人当たり100円もかかってないのです¥

レシピは丸秘だそうですが(っていうか、わたしに教えられても右から左〜)

本当にワタクシ、良いお嫁さんをもらったものですハートたち(複数ハート)

よくもまあ11年も毎日毎日お弁当作ってくれてるよ・・・と

毎日撮り続けている写真をあらためて見返しつつ今日も感謝感謝。

新たにミシンも買った らす´ 、お裁縫もイケます揺れるハート





ニックネーム らぼすたっふ at 19:00| らす (研究員E) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする