2012年11月20日

みかんの皮ポイポイ

こたつはないけどみかんは美味し。

実家から送られてきたみかんをパクパク食べてたら

(って、どんだけフルーツ送ってくるんだウチの親)

メルさんの熱〜い視線を感じましてあせあせ(飛び散る汗)

栄養たっぷりという「皮」を差し上げましたウサギ

動画の中でワタクシ、必死に弁明しておりますたらーっ(汗)

GONちゃんに「クマ牧場」とか言われちゃったしたらーっ(汗)

先日のポナペティの会でもさんざん汗かいて説明したのですが

そこにあるもの見えるものぜーんぶ一気に口に入れちゃうのが

メルさんなんですよ・・・やはり前世はハムスタもぐたんか?




ハンターは健在也。



ニックネーム らぼすたっふ at 08:00| らす (研究員E) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする