2012年11月18日

新世界

あ、ドボルザークだなひらめき

と思ったそこのあなたexclamation

のんのん〜Hello

あれは『新世界より』ですからっ目

じゃあ何?と問われれば。

りんごの品種なんだそうです。

「うさぎに食わせろや〜。うまいうまいって言うべ〜」

と実家から2個送られてきたのがこの新世界

りんごがあまり得意ではないわたしが毎回毎回

「えーっと・・・う、うさぎが美味しそうに食べてたあせあせ(飛び散る汗)

とか言うからターゲットがメルさんになったんでしょうか。

ま、なんでも「うまいうまい」って食べてくれる人の方が

贈り甲斐がありますもんね。

そんなこんなでいつものあぶぶ動画です。



やっぱり・・・

メルさんの「うまいうまい」は見る人を幸せにします。

(ときにハラハラも)


あ、それと話はまったく関係ないのですが

本日同じくお届けものがありまして。



121109_1.jpg

・・・誰宛?

メルさんのうさパシーメイトさんなんでしょか(謎)

モモ猫(笑) とも読めなくもないけど・・・

【追記】

うわ!びっくり。
このエントリUPと同時に
kikiさんからメッセージ着弾。
こ、この予言だったのかー?!






ニックネーム らぼすたっふ at 11:00| らす (研究員E) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする