2012年08月11日

らす´ との濃密時間

メルさんは らす´ がワタクシよりも甘いことを

よく知っています。

なので

120811_2.jpg

こんなランデヴーシーンも日常的にかなり見られます。

去年のメルさんのACで

「らす´ の手は不思議と安心します。大きくて。」

というセリフがありましたが

爪きりのときには らす´ の腕の中の方が

ワタクシのそれよりもやはり落ち着くようです。


120811_1.jpg

律儀に(?)「まずここから」と手を出すメルさん、協力的で助かります。


*****

オーバーワークなわたしに更に負荷をかけていたおシゴトが

やっと終わりましたー。ぱちぱちぱち。

おシゴトといっても報酬なし。

でも達成感はたっぷり。

らすズが所属するアマ合唱団のサイトづくりに

ずっとかかりっきりの毎日でした。(なんせソフト使わず全て手打ちなのであせあせ(飛び散る汗)


ぜんっぜんうさぎとは関係ないですが

合唱関係の友人たちもここを見てくれているので

URLを紹介させてもらいますね。

http://choirkanenone.web.fc2.com/ です。


(サイトリニューアル日は8月3日となっていますが音源等全て整理し終わったのが本日です)


東京近郊でアカペラ好きな そしてうさぎ好きな 方が


入団してくださったらもう大歓迎なんだけどなわーい(嬉しい顔)








ニックネーム らぼすたっふ at 09:00| らす (研究員E) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする