2012年08月06日

気になるゾーン

昨日のエントリに「気にしない気にしない」

とか書いたのに、やっぱり気になるメルさんの

右アゴ緑色乾燥毛束ゾーン

一昨日の夜に気づいてから全く濡れることなく

文字通りの「乾燥毛束」なので、いずれ

抜け落ちてくれるだろう、と思いつつも

病気じゃないんだったら早く抜けてくれ〜どんっ(衝撃)

というワタクシの性急な性格がまたまた出てきてしまい

我ながら自分の心配性に呆れてしまいます。

メルさんが嫌がるのでベタベタ執拗に触ったりは

しませんが、ほんと、なんなんでしょこれ。

野菜を食べた後に上手くお顔洗いができなくて

たまたま右側だけこうなっちゃったんでしょうか。

・・・という写真がこれ下

120806.jpg

なんとなく緑色が徐々に薄れてきてる気もします。

けど気になるたらーっ(汗)

*****

今年のインターペットには初めて「小鳥小鳥・小動物ゾーンウサギ

が設けられるそうです。

ヨーロッパのうさぎ用知育玩具とか

展示されるんだったら行ってみたいな。





ニックネーム らぼすたっふ at 15:39| らす (研究員E) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする