2012年05月07日

お花に囲まれて

GWの一番の目玉は らすズ 所属合唱団の演奏会でした。
前半中日の一番良いお天気の一日を我々のために
割いてくれた方々、本当にありがとうございました。

終演後、感極まって泣いてしまったのは
長きに渡る合唱団人生の中で初めてのことで
自分でもびっくり・・(恥)



真心こもったいただきものもこんなに沢山。

120429_1.jpg


アレンジメントさんたちには
暫く殺風景な玄関を彩る重要アイテムとして
活躍していただきますねかわいい


ブーケちゃんは早速花瓶に移し変えたところ・・・

120429_2.jpg
メルさん興味津々(らす´ 撮影)

120429_3.jpg
食べられると思っているのか


120429_4.jpg
本当に愛でているのかは判りません


メルさんも丸一日お留守番頑張りましたねーウサギ






ニックネーム らぼすたっふ at 10:00| らす (研究員E) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする