2012年01月30日

マニュアルでつまずく

前エントリの「ミニキャロット栽培セット」ですが
皆さんの予想を裏切ることなく
見事に説明書段階でつまずいてしまった らすズ ですバッド(下向き矢印)

だってねぇ。

見てみてくださいよ。

頭抱えたひとつめ。

120125_karotten_1.jpg

「アミ」「網」は別物っぽい
書き方されてませんか。

そこに何某かの意図的な違いを示唆しているような。


んでもってふたつめ。


120125_karotten_2.jpg


「〜割り」の後に勝手に読点を付けて読んでしまったから
さあ大変。

「表面を割ってから箸で平らにするんだね」


「割ったのになんでまた平らに?」


「上の方だけ割って、下の方だけ平らにするんじゃない?」


完全なる素のボケボケ夫婦の会話か
精彩を欠きすぎたショートコント。


はうぅ〜〜〜。


東京スターさん、なにげにハードル高し。


120125_karotten_3.jpg


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

ニックネーム らぼすたっふ at 10:00| らす (研究員E) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする