2012年01月24日

田無でうさぎまみれ

有休取って親友(← メルさんのことを「温泉好きサル」と例えたMちゃん
と半年ぶりのおデート揺れるハート


わたしが一番辛いときに支えてくれ
一番嬉しいときにわたし以上に喜んでくれた
17年来の親友Mちゃんとの時間はかけがえのない
心の栄養をもたらしてくれる宝物ですぴかぴか(新しい)


今回はMちゃんテリトリーの田無のビストロでランチの後、
「武蔵野茶房」なる菓子工房併設カフェ
ひたすらお喋り。(気づいたら延々5時間だよ・・・)


前回はメルさんのお尻が
毎日濡れている話題だったけれど
今回はメルさんがお留守番頑張ったおハナシ。
(どっちも親バカ炸裂だね)


弾丸ドイツ旅の写真とともに
メルさんのシッターマニュアル写真も収めたカメラを
そのまんま持っていったら

「わたし・・・メルさん預かれません・・・こ、怖いあせあせ(飛び散る汗)

とMちゃん。

やっぱりここまで神経質でうるさい保護者って
怖すぎウザすぎだよねぇーバッド(下向き矢印)


そんなMちゃんの耳には・・・


120112_treffen_1.jpg

うさフェスで一目惚れしたピアスがゆらゆら

わたしは穴開けてないのでMちゃんにお土産として買ったのだ


やっぱりかわいいっ黒ハート うさぎが。じゃなくてMちゃんももちろんかわいいわよ


何も前調査なくして訪れたこのカフェ、
なんだかやたらとうさぎまみれ。

うさぎに導かれたのでせうかウサギ


120112_treffen_2.jpg

シフォンケーキも表情がいっぱい


そしてMちゃんが会計時に
なにやらごそごそしてると思ったら

120112_treffen_3.jpg

こんなおみやをわたしに用意してくれていましたプレゼント


え?中身?


120112_treffen_4.jpg

かわいすぎる、ツボすぎる。

そしてさりげなくその場でこんなサプライズを
プレゼントしてくれるMちゃんの心遣いがこれまた嬉しい。


そうそう、メルさんにもプレゼントくれましたよるんるん

120112_treffen_5.jpg

2色のりんごわーい(嬉しい顔)

・・・そして奥に見えるは らすズ用グレープフルーツ。

メルさん、どっちの色から食べるー?(あ、もちろん皮ね)


120112_treffen_6.jpg
Mちゃんが「これ一番かわいい」と言ったメルさんスナップ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

ニックネーム らぼすたっふ at 10:00| らす (研究員E) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする