2012年01月10日

ドイツ弾丸トラベラー記 Nr.7

空港に戻り、ドイツ出国手続き。

いつもなら寂寥感100%なのだけど、
パスコントロールのおじさんの笑顔までもが
メルさんに見えてきます。

メルさんに失礼・・・いや、おじさんにも失礼


復路はANAにしたので、搭乗ゲートには
予想通りのこの方が。

DSCN5602.jpg

着物のお姉さん。周りはまだクリスマスツリーだけどね。

*****

11時間半後、無事に帰国。

メルさん、早く会いたいよ。
会いたいよ、会いたいよおぉぉ〜〜〜〜顔(泣)


DSCN5603.jpg

運良くスカイアクセス特急がいたので
飛び乗りました。ライナーチケット代が浮いたぜぃ¥

そしていよいよ

ただいまっ!メルさん!

メルさんは本当にいつもと変わりなく
わたしの手でぐしゃぐしゃ撫でられ
らす´ の手に包まれ

ウサギおや?帰ってきましたね?ウサギ

的なお顔を見せてくれました。


でもやっぱり寂しかったのか
抱っこしていても
ずーーーーーっとそのままの姿勢で
下に降りたがる気配を全く見せず、
こちらが音をあげて
「メルさん、腕が限界だからそろそろ降りるよ」
という珍しい展開もありました。


<大木さんの報告メールより>

おはようございます。

メルちゃんはペレットは完食、
お水をがぶ飲みした後に
トイレに上ってチモシーをたくさん食べていました。

今朝も排泄は異常なしです。

3日間、メルちゃんにたくさん癒されました。
有り難うございます。
またお出掛けの時はいつでも声を掛けてください。
またメルちゃんのお世話を楽しみにしています。


2012-01-02 08.15.jpg
(※大木さん撮影)


大木さん、本当に本当にありがとうございました。
ご丁寧なお世話と報告にどれだけ安心したことでしょう。

そしてこんな心配性で口うるさいわたしに
「またの機会を」とお声をくださって
心底嬉しい思いでいっぱいです。


それから、更新休止について心配してくださった方々、
ありがとうございました&ご迷惑おかけしました。

こんなエゴイスティックな理由によるものでした。
(なので事前にここで言えなかったというチキンぶり)

こんなスタンスに懲りず、今後ともメルともども
どうぞよろしくお願いいたします。

皆様にとって、2012年が幸せ溢れる年となりますよう。



DSCN5617.jpg

メルさん、がんばりましたかわいい


       
■ 記録と参考のための支払料金明細 ■

       2011/12/30 1回(夜のみ)
       2011/12/31 2回(朝・夜)
       2012/01/01 2回(朝・夜)
       2012/01/02 1回(朝のみ)

          シッティング 計6回


       ・シッティング料 1,500円×6回=9,000円
       ・出張費       500円×6回=3,000円
       ・特別期間割増   500円×4日=2,000円
       ・初回打ち合せ料          1,000円
       ・消費税                750円
       ・交通費         100円×7回=700円

                  合計 16,450円

       ※時間帯及び所要時間について

          「朝」:7:30〜9:30頃---所要時間約15分
          「夜」:18:30〜20:30頃---所要時間約40分





にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

ニックネーム らぼすたっふ at 10:00| らすズの旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする