2011年11月23日

かみうさぎ

はいっ!ざーんねん!

アカデミックでタメになる『かみうさぎ』(ブログマスタ:すずっち)
を期待してここに来ちゃった方、トラップに引っ掛かりましたな顔(イヒヒ)


ごめんなさいごめんなさい。

「かみうさぎ」ならぬ「カミウサギ」であります。


コトの経緯を説明しますと。

バイオパニックものに目がないワタクシ、
本日やっとこれを観に行けたんです。


111123_kino_1.jpg


劇場は六本木TOHOシネマズ。


111123_kino_2.jpg

エントランスではモエ・エ・シャンドンの
シャンパンタワーがお出迎え。

ヒルズはいつもセレブな香りですなー 別世界


あ、敢えて映画には触れませんが...
あれなら邦画の「感染列島」の方が数倍良かった...とおもふ


で。

何故ここで「カミウサギ」?



TOHOシネマズで映画をご覧になった方は
既にご存じのことかとは思うのですが、
恥ずかしながらワタクシ、初めてお目に掛かったんです。


111123_kino_3.jpg

この方たちに。


核心部分に迫ってみましょうか。


ほらっ


111123_kino_4.jpg


この「カミウサギ(紙兎)」GIFT MOVIE といって
映画本編上映前に上映されるショートアニメなのです。

こんなサービス(?)があるとは露知らず、
スクリーンに突然「カミウサギ」の文字を見たときには


え?! うーちゃん、女優でびゅー?


とマジメに反応しちゃいました(アホ


今日は下町銭湯を舞台にしたストーリーだったのですが
程よいゆるゆる感がそりゃもう心地良くてわーい(嬉しい顔)


DVDなんかももう出てる人気作なんですねー。
ハマりそうな予感...


ということで、実に紛らわしいタイトルの割には
中身がなくオチもなく、誠に失礼失礼。


「かみうさぎ」つながりでなんとなく他人とは思えず
結局グッズ(上のクリアファイル)買っちゃったあせあせ(飛び散る汗)



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

ニックネーム らぼすたっふ at 20:38| らす (研究員E) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする