2011年11月14日

あしたば初体験☆

色々なうさブロガーさんたちが取り上げている
ウサギうさぎさん好物野菜の王様ウサギ 四葉「あしたば」四葉


メルさんに差し上げたらさぞかし喜ぶだろうなーとは
常々思っていたものの、なんてったって近くのお店で
見掛けないたらーっ(汗)

いや、見掛けたとしても高級スーパーの
これ見よがしな雛壇に格調高く陳列されてるものばかり。

ラボ予算でまかなえる あしたば は無いのか?!

そう諦めかけていたそのとき・・・

救いの主が現れたexclamationぴかぴか(新しい)


そーですそーです、あのシュールなポップが冴える
行きつけの激安八百屋さん
仕入れを始めてくれたのでするんるん


そりゃ高級スーパーに鎮座してるものとか
産地直送宅配なんかに比べたら
貧弱さを否めないところもありますが


それでもっexclamation×2


あしたば は あしたば 揺れるハート


111101_ashitaba_0.jpg


うほほ〜ぃ
これで88yen也¥


メルさんに早速献上。

111101_ashitaba_1.jpg


くんかくんかの時間はわずかコンマ何秒かで


111101_ashitaba_1-2.jpg


豪快に飛びつきましたよー (予想通り)


111101_ashitaba_2.jpg


やっぱりここでも早食いメルさん。

敢えて長いまんまあげたのだけど
ワイルドにもしゃもしゃ一気食いですよ。

動画にも記録カチンコ



このあと勢いを失うことなく
もうひと房平らげたメルさんでありました。

それでもまだまだ「欲しい!」コールが止まりませんでしたが
(ホントに大食いの早食いだよ)
またの(不確かな)約束をしておしまいHello

残りは らすズ がいただきました。

...が。

なんでこんなアクの強い苦いモノが
あんな美味そうに食えるんだろ(ワタクシのココロの声)



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

ニックネーム らぼすたっふ at 10:00| らす (研究員E) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする