2011年10月13日

Suzuっち菜園直送みやげ堪能

先般のエビチリ大会第3弾の際
Suzuっちからもらった葉っぱや枝の宝箱ぴかぴか(新しい)

わざわざエビチリ大会の1週間前に
採取に行ってくれ、しっかり乾燥させてくれました四葉

それだけじゃなく、当日の朝にもまた
ヒミツの花園、じゃなかった、Misuzuの菜園に
足を向けてくれ、生バージョンまで準備してくれましたぴかぴか(新しい)


クヌギ、コナラ、山芋葉、ビワ葉、リンゴ枝 etc etc.

メルさんの主食であるチモシーとともに
臨時主食の主役として
メルさんを日夜喜ばせてくれてますGood


撮り溜めたメルさんの堪能百景カメラ



111002_blatt_1.jpg



111002_blatt_2.jpg



111002_blatt_3.jpg



111002_blatt_4.jpg



111002_blatt_5.jpg



111002_blatt_6.jpg



111002_blatt_7.jpg



111002_blatt_8.jpg



111002_blatt_9.jpg



すごいぞメルさん。

葉っぱも枝もバリバリ早食いダッシュ(走り出すさま)

Suzuっち、新鮮で貴重なものをほんとにありがとうわーい(嬉しい顔)

これらを買ったらたいそうなお値段になること必至¥

しかも売ってるものはどうしても残留農薬やらなにやら化学物質つきなのだそう。


弊ラボ特約店のSuzuっち菜園に感謝感謝ウサギ

またよろしくねー顔(イヒヒ)



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

ニックネーム らぼすたっふ at 10:00| らす (研究員E) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする