2011年10月11日

ファッションの秋だよ

深夜こっそりPCで『ウサギ柄 ネクタイ』
検索ウィンドウに入力している らす´ を
これまたこっそり家政婦見してしまったワタクシ 目


ここでピンと閃いたひらめき

ブクロの西武には稲葉賀恵氏の
ネクタイの取り扱いがあるのであーるひらめき

ご存じ「ヨシエ・イナバ」を展開する稲葉氏、
うさぎ年生まれのため ウサギ うさぎ柄 ウサギネクタイのデザインが
非常に豊富、且つとても可愛いのですわーい(嬉しい顔)


思い立ったら即行動。

早速買ってきちゃいましたよサプライズぴかぴか(新しい)


111010_krawatte_1.jpg



柄はどんなものかといいますと・・・


111010_krawatte_2.jpg


ツボすぎる後ろ姿がいっぱい。
耳の表情とぽんぽんしっぽがたまりません黒ハート


らす´ のハートも鷲づかみされたようで
珍しくすぐにタグを外し「すぐに使う〜〜〜!!」
雄叫びを上げておりました。よかったよかった。

最近アタマのお固い方々との交渉ごとの多い らす´ 、
是非ともそのシリアスシーンで
先方のお心をほぐすアイテムとして
このうさぎたちを活躍させてくだされ。


ということでファッションの秋。

ワタクシの方は、去年衝動買いしたアウターを
クローゼットから解放して差し上げました。


一目惚れの対象はこの子。


111010_coat_1.jpg


和服屋の『ふりふ』さんが奇跡的に
去年リリースした薄手コート。
裏地には和服の帯用生地が使われていて
ディテールが和なところもマルGood


今時期にぴったりで実用的なことはもちろんのこと
ワタクシの目を釘付けにしたのは・・・

111010_coat_2.jpg


この子の・・・


111010_coat_3.jpg

チラ見せちょこん脚ハートたち(複数ハート)

街歩いていてもデパートぶらぶらしていても
無条件でうさぎレーダーが働いちゃうのが
うさ飼いの性ですよねー。
出会ったときに「これは運命!」とか思っちゃうのもまた
うさ飼いの(勝手な)性ですよねー¥



111010_coat_4.jpg


夏日に近い小春日和には
お尻だけうさぽかマットにのせるメルさん。

しっぽも内腿もほよぽよ毛がしっかり再生されてますーかわいい



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

ニックネーム らぼすたっふ at 10:00| らす (研究員E) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする