2011年10月02日

メルさんちのらすさん

エビチリ大会第2弾のときのネタにもしたことあるような。
(で、Suzuっちが早速メールで使ってくれたのよね)

ネタといってもホントの話。

いや、誰が悪いって、紛らわしい名をつけた自分自身の他に
ありえないんですが。

というか、あまりに皆さんがピュアにオープンに間違えるので
今はそれが快感にすらなっているという...Mの性です


あ!最初に断っておきますが、これは決して発言者さまを
非難したり責め立てたりする趣旨ではありませぬ。

寧ろ無断でご発言(ご投稿)を取り上げさせていただくことに
ちょいと後ろめたさを感じております。(ちょいとかいな)


こうして 名前取り違え を素でしてくださることによって
実は実は親しみの感すら覚えますし
メルさんと一体化したみたいで(危)嬉しいのですよ、うふ(Mの性です)


プーままさん、本題のお返事を延ばし延ばしにしておきながら
こんな駄エントリ綴ってしまってごめんなさいバッド(下向き矢印)


でも、プーままさんの

「ラスさんは、(おしっこ)完璧になったんですよね、

いい子だぁ」



「らすさんの食事ですが、一日の生野菜量、

ブログに記載してもらってもいいですか」

(以上コメントより抜粋)


のお言葉、もう〜〜〜萌えの境地でありますぴかぴか(新しい)

わたしのイマジネーション能力はハンパないらしく
妄想が暴走しまくっちゃうんで、


ん?わたしの生野菜量?
野菜なんて全く摂らない日もあるぞ。


とか、

近い将来の尿モレへの警鐘かー

とか、ひとり勝手に妄想ワールドで遊んでしまっています顔(イヒヒ)


プーままさんだけじゃないんです、もちろん。


優に片手を超えると思われる メルさんと らすさん 取り違え。


「らすさんのウンチ、立派ですこと!」

「メルさんに独訳お願いしたいんですが」


こういうくだりを拝見すると
アドレナリン放出大サービス状態です。



らぼすたっふ 右 長いから短縮

メルニコフ 右 長いから短縮


要するに安直で横着な性格がベースになってるんですなー。

更に横着になってもいいですか。

どっちでもウェルカムですーGood

既にメールでは、メルさんと呼ばれてもツッコミ入れずにお返事してます揺れるハート

110930_name.jpg



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

ニックネーム らぼすたっふ at 10:00| らす (研究員E) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする