2011年09月29日

肉球の日。10年目の記念の日。

うさぎにはまったくもって無関係な 29.09. という日。

10年前のこの日、らすズ はその後のラボ設立に続く
下地となるパートナーシップを結びましたハートたち(複数ハート)


110929_hochzeitstag_0-0.jpg


んー
10年前と全然変わらないですのぉ〜(言ってろ)


諸事情ありまして身内は一切呼ばず
友人たちに囲まれての挙式でした。


・・・ので、チャペルでの挙式が終わった後は
すぐにドレスを脱ぎ(もったいねぇ、あぁ、もったいねぇ)
友人主催の食事会へと逆招待を受けましたバースデー


レストランでは軽くコスプレ るんるんららら〜ららら〜ずぃんげんずぃんげんくらいねう゛りんだーす


110929_hochzeitstag_0-1.jpg


んー
いろんな意味で今も全然変わってない(汗)


テーブルの各席にセットされるネームカードを
親友が全て手作りで用意してくれたのでしたぴかぴか(新しい)


110929_hochzeitstag_0-3.jpg


これを出席者全員分つくってくれたんですよぉ。

110929_hochzeitstag_0-2.jpg


今でも弊ラボの玄関に大切に飾ってあります。
(ヘンな表札なんて言わないでっ)


実にアットホームな(他に例を見ない)
挙式&食事会から早10年。


あんなこともこんなことも二人で経験し
乗り越えてきた節目の年。

らす´ はワタクシに一体何を用意してくれているのかしらわーい(嬉しい顔)



10年といえば、もちろん。


もちろんexclamation×2



スイートテンexclamation×2exclamation×2





110929_hochzeitstag_1.jpg

大和芋お好み焼き


さすが
自他ともに認めるウルトラスーパー主夫グッド(上向き矢印)


調味料の在り処すら
まったくわからないワタクシには
ダイヤモンドよりもキラキラ輝かしい贈り物ですぴかぴか(新しい)


メルさんには生野菜を献上ウサギ


110929_hochzeitstag_2.jpg


110929_hochzeitstag_3.jpg


110929_hochzeitstag_4.jpg


110929_hochzeitstag_5.jpg


110929_hochzeitstag_6.jpg


なーんて言ってるかどうかは不明ですが
10年後のラボも3人揃って幸せに包まれていますように。



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

ニックネーム らぼすたっふ at 10:00| らす (研究員E) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする