2011年09月16日

また来年!と さよならふぉーえばー

残暑がまだまだ厳しいものの、空気が運んでくる
ちぃとばかしの涼やかな層は
確かな秋の色を帯びています。


そんなわけで、今夏デイリーでお世話になり続けた
ニンジンさん、もとい、クールピローキャロット
暫しのお別れを告げる日も近くなってまいりました。


今まで複数のエントリに書いてきたとおり、
このニンジンさんは 暑さ対策 以外のシーンでも
お留守番スタートの合図 として大変お役立ちでした。

メルさんも、一齧りもすることなくこのニンジンさんと
仲良くしていたようで、そして、大変気に入られたようで


110915_abschied_1.jpg


こんな感じでいつも ピトッ黒ハート と寄り添っています。


毎日毎日、昼間のメルさんを見守ってくれてありがと。

メルさんの体を冷やしてくれてありがと。

汗をかけないメルさんの命をつないでくれたのは
あなたです、ニンジン様exclamation


また来年もよろしくお願いしますねHello


そんな「仲良しニンジンさん」とは違う
永遠の別れがここにひとつバッド(下向き矢印)


2011年6月3日のエントリ
メルさんがなんとも迷惑そうなお顔つきを見せている
動画が2つありますね。

あのときも実はまだ期待があったんです。

「ひょっとしてメルさん晩生なのかも〜」 なんて。



でも

その後も一向にメルさん、興味を示しません・・・。

メルさんの辞書には、どうも載っていないようです。




エロス という単語がっexclamation


まあ、AC で拝聴したメルさんの含蓄のある悟りのお言葉
(というか、風流なじーさんっぽいお言葉)から察するに

メルさん、ウサギ 真性草食系 ウサギ なんですね。


もうね、ワタクシ、諦めました。

店頭では見つけられないボールちゃんを
わざわざ通販で1個だけ購入して
今か今かと待っておりましたが

(誰も頼んでないのに恩着せがましいっつの)


指先でコチョコチョッと たらこちん
刺激を加えてみたりもしましたが

(サイテーだっ 主任にセクハラなんてアンタ サイテーだっ)

ついにボールちゃんとの別離を決心しましたバッド(下向き矢印)


ごめんなさいね、ボールちゃんもうやだ〜(悲しい顔)
可愛がられることなく弊ラボを去らなくてはならない
その心中、察するに余りあります。


あなたの良さを解ってくれるお方の元で
あなたの肌触りを求めているお方の元で
生き生きとご活躍されますことを
メルさんに代わりまして
切に願います。

110915_abschied_2.jpg



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

ニックネーム らぼすたっふ at 10:00| らす (研究員E) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする