2011年09月06日

牧草はキホンですよ

生野菜やら果物やら、いろんな おやつ
食しているメルさんですが

やはり基本は牧草四葉

ごはんタイムの際には
必ず『チモシー食べたの?』と声掛けし、
チモシーの消費量がまだ少ない段階で おやつの催促があると、

『ダメダメ。まだチモシーのフェーズですな』

とおやつへの移行を許可しない厳格なスタッフですBad


メルさん、それがちゃんと解っているので
無駄に「おやつくれくれ」の催促をすることが
滅多になくなりましたウサギ


今日もまずチモシーもぐもぐ

110902_timothy_1.jpg


穂先を求めてぐい〜んと背伸び


110902_timothy_2.jpg


穂先がなくなっても


110902_timothy_3.jpg


太くて硬いところを好んで食べてくれますGood


110902_timothy_4.jpg


この「ポリポリ音」がとっても愛おしいのですよねーわーい(嬉しい顔)



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

ニックネーム らぼすたっふ at 10:00| らす (研究員E) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする