2011年07月13日

メルさん受難中

なんとも思わせぶりなタイトルでごめんなさい。

今のメルさんにいえること。

「食欲旺盛」「ウンチOK」「お尻周りOK」「元気いっぱい」


ですが、少なくとも3つの災難に見舞われています。
(うち出血モノ2つ。)

ひとつは環境整備により解決しそうですが
他はまったくもって見当つかず。

以前その兆候が現れたときに獣医師に訊いたことがあったけれど
回答はもうここにさんざん書き尽くしたとおり「?」ばかり。

今はわたし自身出血が止まらないし(月曜・火曜、と
炎天下、走り回る業務が多かったからか滅多に出ない鼻血が
止まらない)それでも仕事を休めないので
メルさんも自分も様子見。

3連休になんとか収拾ついたらここにまとめようと思い
メルさんについてのメモは随時取っています。

連休まであと少し・・・

こうして自宅PCに触るのも久しぶりです。

放射線物質騒ぎがもうちょっと落ち着いてくれたら
わたしの仕事もかなり楽になる(はず)のですが。

日本人にですら怖く感じる報道が相次いでいるのですから、
国外では輪をかけて目に見えぬ恐怖の温床として
ニュースで取り上げられているんでしょうな。
特にお隣では。過去の禍々しい歴史も交えて角度を変えて
報道されているのだそうです。


あ、とにかくメルさんは緊急とか救急とか
そういうことではありませぬ。

でもほんとに何がどうなってるのか解らない。

それが未来少年メルさん本来の姿だったらよいのだけど。

そしてわたしは今日も鼻血と格闘しながらシゴトです...
(これは何かの病気だろうか。病院行く時間もない)

あぁぁ
代打が居ないってホント辛い。

取り急ぎの備忘録的予告で失礼しました。
まとまり次第大切な記録としてUPします。

ニックネーム らぼすたっふ at 08:00| らす (研究員E) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする