2011年07月04日

☆☆七夕の短冊を書いったー☆☆

友達から教えてもらった


110704_tanzaku_1.gif

(この画像↑をクリック)



「メル」と入れてみたら





















110704_tanzaku_2.gif


嗚呼、メルさんそこまで深刻に・・・もうやだ〜(悲しい顔)



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

ニックネーム らぼすたっふ at 16:12| らす (研究員E) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スイカ初体験☆

先週末、ワタクシの実家から
今年初のスイカが贈られて(送られて)きましたプレゼント

千葉の被災地もがんばってるよっ


そっ、その名もっexclamation×2

110704_wassermelone_1.jpg

チチハハ、わかってるじゃんぴかぴか(新しい)


メルさんをお迎えしたのは去年の夏(8/14)でしたが
その頃はまだ『牧草+ペレット』オンリーの
お食事だったので、メルさんにとっても「はじめまして」のスイカです。


110704_wassermelone_2.jpg


おぉ〜ひらめき

メルさんもわかってるじゃん!

スイカは、お尻の大きさで甘さが判るんだってよ。
(黄色い部分が小さければ小さいほど甘いそうな)


早速献上といきますか。


110704_wassermelone_3.jpg


どうだいメルさん?

(以降4つ メルさんヘン艶顔4連発 キスマーク


110704_wassermelone_4.jpg


110704_wassermelone_5.jpg


110704_wassermelone_6.jpg


110704_wassermelone_7.jpg


とってもお気に召したご様子グッド(上向き矢印)


恒例の『ジュースじゅるじゅる吸い』ももちろんアリ。


110704_wassermelone_8.jpg


110704_wassermelone_9.jpg


実はここからが面白かったんです

あまりに抱腹絶倒しすぎてカメラなんて忘れてました

メルさんのペロペロによって
すっかりきれいになったマットを、
「ベタベタしないように」と濡れタオルで拭き、
サークルに掛けておいたんです。


ふと気づくと、タオルが・・・無い・・・あせあせ(飛び散る汗)

視線を下に落とすと、そこではメルさんが


タオルに全身くるまれたまま
スイカの汁がちびっと吸い込まれた部分を
ちゅーちゅー吸っておりました・・・


健気だ・・・ かわいい というより


ビンボーくさいわいどんっ(衝撃)


さすがラボ住人。
血(?)は争えませんな。



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


ニックネーム らぼすたっふ at 14:15| らす (研究員E) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする