2011年06月24日

ひんやりペンギンシート

ワタクシの勤務先のお向かいに
動物タレント事務所なるものがあるんです。


110624_penguin_1.jpg



ロケ車から降りてくるいかにもお疲れちゃんな
ワンコ様犬(笑)やニャンコ様猫(笑)に遭遇すると

「あたしなんかよりもずっと稼ぎがいいんだろーなー」

などと卑しいことを考えちゃうワタクシであります¥


そんなタレント事務所の玄関には
ちょっとしたペットグッズも置かれているのですが

いかんせん対象が犬(笑)ワンコ&ニャンコ猫(笑)なので
今まで見向きもしませんでした。


がっexclamation×2

突如目に入り込んできた「SALE」の文字 目


条件反射って怖いですねー。

気づいたらワゴンの中をガン見してました、ワタクシ。

そして発見してしまったんです、このペンギンさんぴかぴか(新しい)


ついこの間、お師匠どんちゃんの配下に置かれたものと同じ!
(正確にはどんちゃんが使ってるモノの方が
カバーが洗えたりしてディテールが凝ってる上物だけど)



でも、まあ、もしもメルさんが気に入らなければ
ワタクシが使えばいい話だし
なんたってラスト1個の投げ売り特売品だし
クールピローキャロットの上にはゴロンチョできないし

買ってみようじゃんexclamation


レジに行くと

「小型犬を飼われてるんですね」

と店員さん。

『いえ、うさぎなんですウサギ


「えっ!うさちゃんだと齧っちゃいますよ?」


『・・・ウチの子は齧らないんですよ〜、ほほほ』


怪訝そうな店員さんの視線を感じつつ、いざ帰路へ。


あんなに強気なこと言っちゃったけど
メルさん、気に入るかなあ?

もしNGだったら今年の夏の友にしよっと。←ホントに本気


エアコン除湿モード29℃
快適設定のラボで寛ぐメルさんよ、ただいまー家


今日ね、ペンギンさんを連れてきたよ。


110624_penguin_2.jpg


なんだか開封した瞬間
めっちゃビニール臭いんだけど(こりゃ想定外)
仲良くしてくれる?


110624_penguin_3.jpg


興味津々メルさん。


110624_penguin_4.jpg


おっ、こりゃOK出るか?


110624_penguin_5.jpg


いいでしょういいでしょうグッド(上向き矢印)


サークルエリアで仮OKGood出たので

ケージにも入れてみました。

110624_penguin_6.jpg


夏の味方がまた増えたねわーい(嬉しい顔)


しっかし節電節電と騒ぎながら
ラッシュ時の電車が寒いのですーバッド(下向き矢印)

間引き運転するくらいならその分
設定温度を上げてくれー




にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

ニックネーム らぼすたっふ at 23:33| らす (研究員E) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無計画人間はこうして損をする

15年間穿き倒してきたジーンズの膝部分が
こんな風に擦り切れてきちゃいました。


110624_jeans_1.jpg


ビンテージなんて気取れるような
ものではないので、

これで誤魔化そう、
あわよくば可愛く変身しよう

なーんて目論んで買ってきました。


110624_jeans_2.jpg



サイズが全然合いません。

アホでしょうか。

上手く活用して下さる方、もらってくだせぇ
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

ニックネーム らぼすたっふ at 10:00| らす (研究員E) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする