2011年06月23日

次回はナシよ、の自戒を込めて

節電対策としてダジャレでその場の空気を冷やす
運動に本気で乗り出した企業があるそうで雪

ワタクシもタイトルで寒い空気を皆様にお届け〜雪


さーてさてさてClap


不器用選手権世界一のワタクシ、頑張りましたっexclamation×2


いろんなパーツやら工具やらを駆使して
(いや、逆に翻弄されたという方が正しい...)

慣れない手作業に精根尽き果てました。




110623_kette_1.jpg


110623_kette_2.jpg



・・って、解るヒトなんているわけないですよねたらーっ(汗)


ヒントも兼ねつつ画像を徐々にズームアップexclamation


110623_kette_3.jpg


これざんす



110623_kette_4.jpg


ほらほら、あれです



110623_kette_5.jpg


そうひらめき


目の前でスッポリ抜け落ちたメルさんの爪

命を吹き込みましたぴかぴか(新しい)


メモリアルジュエリーならぬ
戒めの試験管


メルさん、もう二度と爪切りを怠らないからね。
爪のチェックを欠かさないからね。


記念にケータイで自分撮り。


110623_kette_6.jpg


離れてる昼間も、メルさんと一緒にいられるような
幸せ感覚に浸っております顔(メロメロ)
おいおい、目的履き違えてないかい?



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


ニックネーム らぼすたっふ at 10:00| らす (研究員E) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする