2011年06月18日

今、メルニコフ∞ラボでは

今更っっっ  なフリだけど、

メルニコフ主任はラボで何を研究しているのでしょう。


さまざまな研究課題に追われる中、
メルさんが今真剣に取り組んでいるのが

四葉草食系男子四葉キスマーク口元メイクキスマーク


生物学的にも性格的にも完全草食系なメルさん、
(新品無傷のボールちゃん、いずれくるかも知れぬ
カクカク用にとっておく必要はもうないかもしれない...)


やはり注目カラーはグリーンウサギ


バブル絶頂期に流行った
宮沢りえちゃんの

オランジェ・デ・キドル』。



口元をオレンジ系に染めた

「ちょっと背伸びして
音楽コンサバティブディスコで
バブリーな夜を過ごしたい夜

女子高生〜女子大生が
街に溢れていましたね。


次項有まわるまわるよ時代はまわる次項有

今のキーワードは「ECO」 「緑化」

そしてメルさんラボ発信のコピーは


グリーン・デ・アブブ


110618_schminken_1.jpg



110618_schminken_2.jpg


商品開発もさることながら、
メイクアップ術までご熱心。


メイクを落とすときは


110618_schminken_3.jpg


んでもって


110618_schminken_4.jpg


一連のマニュアルができそうですなぁ。



・・・なーんつって

タネ明かしひらめき


110618_schminken_5.jpg


きゅうりをほんのひとつまみ
差し上げただけですのよん。


(※キュウリもトマト同様『うさぎ推奨野菜』範疇ではないのでご注意あれ)




にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

ニックネーム らぼすたっふ at 09:33| らす (研究員E) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする