2011年06月13日

うたた寝ハウスで毛づくろい

えー。(コホン)

昨日の反省はきっちり一晩いたしまして。

凹んでばかりいても前向けないので
仕切り直しで。

(ちなみに抜けた爪のところには
真っ白な爪の赤ちゃんのようなものが確認できました。)



タイトルの『うたた寝ハウス』については
その導入当初の記録をつい先日書いたばかりですが


あれから2週間の間にちょっとした変化があったので
またまた記録をば。


珍しいアイテムを前に
何度もくぐって遊んだり
上にのっかったり、と
「うたた寝」とは程遠い興奮ぶりを
示していたメルさんでしたが

徐々に「うたた寝ハウス」の中で
リラックスするようになってきましたグッド(上向き矢印)

とはいっても

脱力してウトウト...眠い(睡眠)とかではなく

まったりゆったり毛づくろいの場のひとつ

とメルさん規程に正式に加えられたらしく、

中で ガサゴソペロペロカイカイ やってる時間が
長くなりました。

毛づくろいってのは緊張しているときのほか、
とっても安心できているときの行為ということで

中の様子を見るのは憚られます。


が、ついつい遠くからカメラでズームしたくなっちゃうのが
人間の心理というものキスマーク


110613_utatane_1.jpg

メルさん、まだこちらに気づいてません。

「なーんだか居心地いい〜」

という声が聞こえてきそうな
至福のひとときをお過ごしの模様。


110613_utatane_2.jpg


あっ、ちょっと顔を覗かせましたよ。

ずっと見てるの、バレちゃったかな?



暫くこちらの様子を窺った後、


110613_utatane_3.jpg


はいはい...
って、それって捉えようによってはメルさんの方じゃ...


一度はこの後外に出てきたものの、
また中に入ってモソモソやってたメルさん。


110613_utatane_4.jpg



中は涼しいかい?
落ち着けるかい?

いつかは『うたた寝』できるようになるといいね
・・・って、ここまで書きながら、メルさんのサイズ的に
横になって「うたた寝」
物理的不可能だと
やっと気づいたワタクシでしたたらーっ(汗)


しかし三日坊主に終わることもなく
メルさんが気に入ってくれるアイテムで何より。


それにラストのSHOTは
(サークルの柵が写ってないし!)
やっと やんママさん のところに
応募できそうるんるん


※勝手にPRだぜ いぇ〜い※

メルさんも所属している『頭上り隊』(AKBのユニットじゃないよ)を統率する
ぷりん隊長のママであるやんママさんのサイトにて、
『ウサギのシッポ大全集』という写真投稿企画が
期間限定で開催されています。

おしりフェチ、しっぽフェチ垂涎のこの企画。(←エロビデオの安いコピーかよ)

観るだけじゃなくて自身の愛兎も仲間入りさせて
魅惑の1ページに収まっちゃいましょう〜♪




にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

ニックネーム らぼすたっふ at 14:04| らす (研究員E) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする