2011年06月03日

遊ばれないボールちゃん〜動画編〜

あんなに自省の念にかられて

「メルさんごめんよ、エゴ剥き出しで...もうやだ〜(悲しい顔)

な〜んて言ってたのに。



のに。


他所様のブログにて

「楽しそうにボールちゃんとたわむれる仔」

の動画を拝見しちゃったのがまずかったバッド(下向き矢印)

ワタクシの ¥もったいないエゴ¥ が呼び覚まされてしまったバッド(下向き矢印)


もしかしたらこの前は単に気ノリしなかっただけかも?

ほら、人間だってスイッチ入るときと
そうじゃないときがあるじゃん。

ねえ?







「なにそれ おいしいの?」

ちょっと前にネット上で流行ったセリフが
ジャストミートでお似合いのメルさんの涼しいお顔







えーん 清水の舞台〜顔(泣)


こうしてボールちゃんは
納戸へとまた連行されてゆきましたとさ(泣)




にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

ニックネーム らぼすたっふ at 22:11| らす (研究員E) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする