2011年06月01日

うたた寝ハウスで目が爛々

先日の ボールちゃん が期待外れの結果に終わってしまったので

ハムスタさんに通ずる習性を持つ(のか?)メルさんの嗜好を鑑み、

雪冬になったら出そうか雪

と出し惜しみしていたケチケチらすズ、

メルさん用グッズ納戸から
新たなアイテムをデビューぴかぴか(新しい)させました。


じゃじゃ〜〜〜んexclamation×2


『うさぎのうたた寝ハウス(マルカン)』


サークルタイムを愉しむメルさんの前に
どどんっexclamation×2


突如出現した不審な草の塊に
暫し慄いていたメルさんでしたが


110601_utatane_1.jpg


こちらの思惑どおり、興味を示しましたグッド(上向き矢印)


110601_utatane_2.jpg

おちりと足の裏ショットいただきっ



110601_utatane_3.jpg


そうそう、イイカンジ イイカンジグッド(上向き矢印)


110601_utatane_4.jpg


そこで「うたた寝眠い(睡眠)」が本来の使用方法みたいですが。


110601_utatane_5.jpg


メルさん、中の偵察を終えると落ち着きがないご様子。


110601_utatane_6.jpg


出てきちゃいましたダッシュ(走り出すさま)


でもね でもねるんるん


110601_utatane_7.jpg


こうして何度も出たり入ったりを繰り返しているんですよグッド(上向き矢印)


110601_utatane_8.jpg

このしっぽショットは やんママさんのとこの応募対象となるかしらん



110601_utatane_9.jpg


丸い入り口が2箇所あるので両方愉しんでるメルさんですわーい(嬉しい顔)


そしてしまいには・・・

110601_utatane_10.jpg


ひょひょいと屋根の上に登ってしまいました 目

110601_utatane_11.jpg


これでやっとメルさんお気に入りのおもちゃ(なのか!?)
が見つかりました〜揺れるハート


でもこれ、「うたた寝」用ハウスなんですけどね・・・たらーっ(汗)

ま、運動量を増やすための
アスレチックツールとしても
有用性高しGood

というわけで、ラボでは貴重なお役立ちアイテムですウサギ




にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

ニックネーム らぼすたっふ at 10:00| らす (研究員E) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする