2011年04月08日

メルさん飲食業に乗り出す

メルさんexclamation

ラボでの研究くすりだけじゃ
おまんまの食い上げになっちゃうという危機感から
別の業種に手をつけ始めたってホントですかexclamation&question

110310_kitchen_2.jpg

えーどんっ(衝撃) やっぱりーー(長音記号1)

ウワサは本当だったんですねバッド(下向き矢印)

110310_kitchen_1.jpg


やだなあ、コレですよコレ。

110310_kitchen_0.jpg


駅から会社に向かう道すがら、渡されたんですよぉ。

東急百貨店のセレブ感溢れる『タント タント』とは
えらい違いですなぁ・・・


だってね、メルさん
ここ、イートインにしてエサランチ400円エサなんですって 目


チモシーとかメニューにあったら(ホントにありそうで)
コワイなー。 ← と言いつつ大変気になっているヒト


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

ニックネーム らぼすたっふ at 08:00| らす (研究員E) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする