2011年02月14日

タント タント

ここは『兎魂〜うさたま〜』さんではありませんよーダッシュ(走り出すさま)


いえね、
らす´ が大学サークルOB会のイベント幹事をやっておりまして
しかもそれが定期的に割と頻繁に開催されるもんで
お店の開拓もひとしごとなんですわ。

で、今回渋谷に絞っていろんな会場の下見を終え
ラボにてパーティプランのチラシ整理をしていたんです。

そーしたら・・・


110213_tantotanto_1.jpg

目 えっexclamation&question 目

ワタクシ、視力また落ちた? (p_・)/

いや、んなことないっ


110213_tantotanto_2.jpg




?????

tanto_kun_chef.gif

ヒトさまのお子で遊んではいけません


なんかもう、この画しか考えられません。

35cmのシェフハットをかぶった料理長タントくんがね、
きびきびと若手に指示を出すのです。

そしてね、

チモシーとかアルファルファとかふんだんに使った
草食系ディッシュがカウンターに並んでいるんです。


〜以上妄想の世界よりお届けしました〜

110213_tantotanto_3.jpg


いやでもほんとマジ美味しそう。(そしてちょっと高そ...)


110213_tantotanto_4.jpg

GONZO姐、東京支部(なんの?)のオフ会の
会場候補に入れておくんなましレストラン


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

ニックネーム らぼすたっふ at 09:00| らす (研究員E) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする