2010年11月19日

Le beaujolais nouveau est arrivé!

今日(もう昨日か)はボージョレ解禁日バー

1年に1度のお祭りだーい黒ハート

早朝、クロウサヤマト(←(c)やんママさん)の元気なにーちゃんが届けてくれました。

101118_wein1.jpg

らすズは毎年エノテカさんで予約してます。
だっておいしいんだもん揺れるハート

ねぇねぇ、メルさん。
今晩一番に飲むならどれがいい?

101118_wein2.jpg

メルさん(メルシャンとかけてないよウサギセレクトは ぴかぴか(新しい)ジル・ド・ラモアの金ぴかぴか(新しい)

さすがお目が高くていらっしゃる。
(って、自分の姿が映りこむのが面白いだけってウワサも)

メルさんー、画にはなるけど
カメラ構えてる人間も映り込んじゃうのよね顔(汗)

それではメルさんのくいつきぶりショットをば。

101118_wein3.jpg


101118_wein4.jpg


101118_wein5.jpg


101118_wein6.jpg


ずーーーーっと追いかけてましたね、メルさん。

いやぁ、『ペットは飼い主に似る』という通説、
今まであまり信じてなかったんだけど
急に信憑性UPだなぁダッシュ(走り出すさま)

健診日注射を今日に設定し、昨晩は
1年に1度の禁酒日というツライ思いを我が身に強いてまで
意気込むワタクシって・・・どうよ?


とか一瞬省みたりするけど・・・

101118_wein7.jpg

そうだねーわーい(嬉しい顔)

祭りだ祭りだるんるん

ささ、飲みましょーバー

メルさんごめんね。
ボトル取り上げちゃうよ、っとグッド(上向き矢印)


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ




ニックネーム らぼすたっふ at 00:00| らす (研究員E) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする