2010年11月18日

ニンジン葉 初体験☆

ジャーンexclamation×2

初体験シリーズ目

101117_01.jpg

うさぎさんが最も好み、
栄養価的にも一番の理想だという

四葉ニンジン葉四葉

葉つきニンジンを探して
早2ヶ月・・・

やっと出会えました。
信じがたいことに渋谷のど真ん中で。

実はワタクシもこの歳にして
人生初の出会い。

絵本にしか登場しないものだと思ってたよ〜あせあせ(飛び散る汗)

早速メルさんに献上。

101117_02.jpg

くんくんしたかと思うと
パッ!と勢いよく くらいついちゃいました。

それからが凄い。

今までにないガッツキ様。

101117_03.jpg


101117_04.jpg


101117_05.jpg


101117_06.jpg

そりゃそうでしょ。
だって、ワタクシの1食分の食費に相当するんだぜぃ!

101117_07.jpg

無心にたべてます。
その姿がまた愛おしい黒ハート

101117_08.jpg


メルさんがちょこっと残したら
おこぼれに与ろうと思っていたのに
(っていうのかしらん)部分もなにもかも
ぜーんぶ一気に平らげたメルさん。

よほどおいしかったんだろうなあ。

( くくくっふらふらこっちは春菊っぽいにおいしか拝めてないよ〜)

また出会ったら買ってあげたい・・・
セツヤクセツヤク・・・


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ



ニックネーム らぼすたっふ at 00:00| らす (研究員E) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする