2010年11月17日

メル△!(メルさんかっけぇ〜!)

ジャーンexclamation×2

101117_1.jpg


誰の誕生日でもないのに、日頃の素行もよろしいとはいえないのに
すっごいプレゼントが突然サイバー空間に現れましたよ。
(嬉しすぎてGIFアニメを出力するヤツ・・たらーっ(汗)

『兎魂(うさたま)』のブログマスタ、GONZOさんが描いてくれた

メルニコフ博士

凄いでしょ、メルさん。
メルさん、早く見たい?

んふふ、それじゃお披露目ターイムるんるん

ほらほら、メルさんだよっexclamation

101117_2.jpg

うひょっ、自分だって判るの?

ワタクシが勝手に姐御と慕う
(って、こっちが年上だったらどんだけ失礼やねん!)
GONZOさん、その器用な手先マジックといったらまさに神業。

お裁縫もさることながら、
センス溢れるイラストテクニックはプロ顔負け。

デジタルでありながら
アナログ的な温かさと優しさを醸し出す
その魅力(お人柄含)は
うさ飼いさんたちの中では超有名。
間違いなく右に出る者なし。

絵も描けなければ針に糸も通せないワタクシからすれば
「信じられないおヒト」なのです。

色々なうさちゃんをちょちょいと描いては
ご自身のブログで披露してくれるので、そのたびに

「すごーい!○○ちゃんに似てるー!」

と感嘆の声を上げながらも、

(うらやますぃなぁ・・・メルもいつかモデルにしてもらおっかなぁ・・・)

と思っておりました。

その執念のテレパシーをキャッチしてくださった(?)
GONZOさんのお目に留まった今回のモデルがメルさんでしたGood
ばんざーいわーい(嬉しい顔)

101117_3.jpg

白衣なんて着ちゃってインテリ〜注射
2割増、いや、5割増の男前だね!

101117_4.jpg

耳が大きいところもそっくりだね。
GONZOさん、よく見てくれてるなあ揺れるハート

GONZOさん、ほんとにほんとにありがとうございます。

メルさんからもくれぐれもよろしくとのことです。
あ、それとメルさんからタントくんに伝言。

101117_5.jpg

これからも『頭上り隊』の先輩として
お慕いさせてくださいな


(タントくんは最年少(2010年11月現在)だけど、
メルさんよりも先輩なのだ)


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ



ニックネーム らぼすたっふ at 10:33| らす (研究員E) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする